お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

今年1年ありがとうございました。

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2018/12/31

平成最後の大晦日。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

9月20日から始めた毎日ブログ。

私にとって、毎日更新はちょっとしたチャレンジでした。

でも読んで下さったから、親しみやすくて楽しい、

猫のプチ情報、色々知りたいです。。。

 

など、など、励ましを頂き、私の伝えたいことを

毎日、短く、サクッとお届けして来たつもりです。

 

来年もお役立ち情報はもちろん、我が家の猫達の

日々の暮らしをお届けできたらと思います。

 

世の中の猫さん達と、そのファミリーの皆さん、

お外で頑張って暮らしている野良さん、地域猫さん、

それぞれに幸せが訪れますように。

 

1年間、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


pagetop