お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

まめの面会−1

我が家の猫達: 2019/02/04

昨日の午後から入院中のまめに会いに。

もう、心配で心配でたまりません。

 

だって、まだ生後8ヶ月、12月に避妊手術したばかり出し、

わがままで甘えん坊の子供です。

体重だって我が家で1番軽い2.8キロ弱。

 

ここ最近はご飯もとてもよく食べていたのに

急に体調不良になり、もう丸3日以上

まともに口からご飯を食べてない…

今日も流動食をほんの少しずつを数回に分けて食べているそう。

心配は山盛りですが、面会に行ったら、

私の呼びかけに元気に鳴いてお返事。

 

とっても大きな声でした。

「お迎えに来たの?私帰りたいの」

そんな風に聞こえた私。

 

でもまだまだお家でみんなと暮らせるまでには

治療が必要です。

 

まめちゃん、今、しっかり治そうね。

毎日面会に来るから、寂しくないよ。

 

病院では人が大好きなまめは獣医さんや看護師さん達から

可愛がってもらえている様で、そこはとっても安心です。

 

入院中の姿ですが、お顔が可愛いので載せてみます。

ちょっとしんどい治療だけど、まめ、頑張ってます。

引き続き応援よろしくお願いします。


pagetop