お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

ひょう、無事に退院しました

我が家の猫達: 2019/02/21

皆様にご心配頂いていたひょうですが、

本日無事に退院となり、家に戻って来ました。

 

酷かったくしゃみ、鼻水、目やにもほぼおさまり、

あとは自宅療養が可能と担当獣医さんの許可がおりました。

 

入院当初は鳴く元気が無いほどでしたが、

後半は担当獣医さんや看護師さんともすっかり仲良し。

 

投薬も点眼点鼻も強制給餌も比較的お利口さんに

していたようなので良かったです。

 

家に帰ってからは私の部屋に隔離ししばらくは

リハビリです。完全にくしゃみが止まったことを

確認し、処方されている薬を飲み切ったら、

治療終了となる予定です。

 

夫もひょうが戻ってホッとしたと思います。

私もひょうが家にいる様子を見て、大好きなピンクの毛布に

潜って寝る姿を見て安心しました。

 

今後は焦らずひょうのペースでお家生活に戻れたらいいなと

思います。ご心配を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

また経過報告はこのブログでさせて頂きます。

これで残るはちびっこ姫のまめだけです。

今週末の退院を目指して頑張ります。


pagetop