お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

猫のパッケージに弱い私

気になる世の中の猫ばなし: 2019/03/18

友人からもらった、チョコレート。

超定番の安定の美味しさ、

みんなが知っている板チョコです。

 

少し前からこのチョコレートのパッケージ、

色々なデザインがあって、

ちょっとした話題になっていますよね。

 

そのデザインアイテムがかなりの数で、その中に猫のデザインも。

なかなか猫のパッケージ出会えずにいたのですが、

友人が買ってきてくれて思いがけずゲット。

 

近所の某コンビニで店員さんに許可をもらい

猫デザインを探したこともありましたが、

その時はそのコンビニの在庫には猫のデザインは無くて。

 

猫好きさんのインスタに上がっている画像を見るたびに

欲しいなぁと思っていたので、嬉しいです。

 

お菓子のパッケージ、素敵な紙箱や缶に猫が描かれていると

ついつい手を伸ばしてしまう私。

 

衝動買いをしないように気をつけないと…

と、日々自分に言い聞かせている私です。


pagetop