お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

くねる男子さんた

我が家の猫達: 2019/03/20

最近のさんたのお気に入りの場所は

夫の書斎にある3段ゲージの2段目。

 

ここ数日、日当たりの良い日中はこの場所での

お昼寝が定番らしい。

 

いつも起こさないようにこそっと、

のぞき見すると、さんたは毎回身体がくねってる(笑)

 

まめは丸くなっているか、のびのび寝ている事が

多いのですが、さんたはいつもくねってます。

 

そんな姿がたまらなく愛おしい。

最近は気ままなまめ、甘えん坊さんた、

私はそう感じる事が増えてきました。

 

そして、私が出かけて帰ってくると、さんたは

玄関に走ってくるように。

 

だから更に可愛い。

体重も4キロに近くなり、だんだんスタイル的には

大人猫の雰囲気ですが、まだまだ中身は子猫です。

 

さんちゃん、いつもでも子供で良いよ〜。

お母さんはそんな、さんたが大好きなので!


pagetop