お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

快適な場所

我が家の猫達: 2019/06/04

日に日にジメジメ感も増して、いよいよ本格的に

梅雨の季節がやってきますね。

 

髪の毛はなかなか決まらないし、この時期は

毎年苦手です。

 

朝晩はまだ涼しさを感じられているので、

夜寝る直前まで、リビングは網戸にして風いれている我が家。

 

なので夜は猫達もリビングがお気に入りの様子。

特にまるたろうはこんな感じで寝ています。

 

猫ベッドにちょっとひんやり感のあるクッションを

置いているのですが、この場所、猫達の人気スポット。

 

きなこも、まめも、さんたも良く乗っています。

今日はまるたろうの順番らしい(笑)

 

スヤスヤ寝息を立てて寝ています。

可愛くてちょっかいだしたら怒られました。


pagetop