お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

ちぃちぃ、一周忌

我が家の猫達: 2019/07/22

今日、7月22日は去年18歳でお空に昇った

「ちぃちぃ」の一周忌でした。

 

あっという間だったような、ずいぶん前のことだったような、

目を閉じるとちぃちぃがすぐ隣にいる気がします。

 

スマホの中のちぃちぃの写真を見ない日はありません。

生涯ずっと強気の性格は変わらなかったけど、

晩年はとても甘えん坊になって可愛かった。

 

今日は仏壇に手を合わせれて、

空を見上げて手を合わせて、

ちぃちぃとたくさんが出来た気がします。

 

姿は見えないけど、ちゃんと繋がってるよ、ちぃちぃ。

これからも私の側で見守っていてね。

 


pagetop