お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

涼しくなって来た証拠

我が家の猫達: 2019/09/16

我が家の5歳チームの内訳

 

・きじたろう&しまじろう(兄弟猫)

・まるたろう&きなこ(姉弟猫)

 

この4匹は比較的みんな仲良し。

特にきじたろう&きなこ、しまじろう&きなこの

ツーショットは秋から冬、春にかけてよく見ます。

 

涼しくなって来たここ数日は

この写真の様なツーショットが本当に多い。

 

でもしまじろうときなこはとても用心深いので

なかなかシャッターチャンスに恵まれず。

 

やっと撮れた写真がこれ。

抜き足差し足で近づいたけど、あっけなくしまじろうにバレて

寝ているツーショットを撮りたかったのに、

しまちゃんだけ目を覚まし、お顔もこちらに…

 

きなこがうちの子になってもうすぐ丸2年。

最初からきじしま兄弟はきなこに優しくしてくれたから、

きなこもこんな風に信頼してます。

 

気温が下がってくるとこんな姿を頻繁に

見ることが出来て幸せです。


pagetop