お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

お気に入りの地元の猫キャラ

気になる世の中の猫ばなし: 2019/11/20

地元のショッピングモールの猫キャラが気に入っている私です。

ひっそり感、でもなかなかのクオリティがイイ感じ。

 

ちなみにこの猫キャラの名前は

「IMAにゃん」

と、言って、男の子猫です。

 

公式グッズなどもちょっぴりあって、そのグッズチェックも

密かな楽しみ。

 

今はクリスマス仕様になっています。

 

2019年のゆるキャラグランプリでは

170位!!(ご当地部門ではなく、企業・その他部門での順位)

 

この順位もまた、なんとも言えない…(笑)

引き続き、陰から静かに応援していきたいと思います。


pagetop