お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

今年のハロウィンも「ねこ」がいっぱい

気になる世の中の猫ばなし: 2018/09/20

いっきに涼しく、過ごしやすくなって来ました。

ねこ好きの皆さんにとって楽しいシーズン到来。

9月に入り、ショップのディスプレイもカボチャにおばけに黒猫と

どんどんハロウィンモードが高まっています。

 

皆さん、楽しいお買い物は進んでいますか(笑)

黒猫大好きな皆さんにとっては、この時期の黒猫グッズの充実も

見逃せませんね。

あれも欲しい、これも欲しい、心奪われる商品が多くて困りますよね。

某コーヒーショップから出ている毎年恒例のハロウィン仕様の

小さなねこのクタクタぬいぐるみは発売してすぐに完売したほど。

私も数店舗回ってやっと2種類だけゲット出来ました。

 

小さなグッズでもお気に入りの1つが見つけられると

とても嬉しく、ウキウキしますよね。

たまにはそんな小さな衝動買いを楽しんでみてはいかがでしょう。

猫グッズを手に入れると気持ちがほっこりしてしまう私です。


pagetop