お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

とっても楽しみなドラマ

気になる世の中の猫ばなし: 2018/10/09

秋の新ドラマが続々と始まりましたが、

皆さんは注目しているドラマ、ありますか?

 

私のイチオシはもちろんこれ
↓↓↓

『僕とシッポと神楽坂』

 

嵐の相葉雅紀さん主演、動物病院が舞台のストーリー。

私はこの原作者のたらさわみちさんの大ファン。

 

たらさわさんの代表作には

『MF動物病院日誌』や『おいでよ動物病院!』

などがあり、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

今回の主役、相葉雅紀さん演じる「高円寺達也」、

通称「コオ先生」

一見草食男子のコウ先生ですが、実はとっても頼れる獣医さん。

 

ドラマのサイトをチラ見しましたが、相葉雅紀さん、

コウ先生の感じ出てます、いい感じ。イメージに合ってます!!

 

あまり色々載せてしまうとネタバレになってしまうので、

私、グッと我慢します(笑)

あとは皆さん、ドラマを観て楽しみましょう。

 

たらさわさんの描くハートフルで時に切ない世界観。

最初の動物病院シリーズの『MF動物病院日誌』を

どれだけ泣きながら読んだことか。。。

 

今回のドラマも見所満載のはず。

ドラマにはもちろん猫さんも登場しますよ。

 

私はドラマのスタート前に復習を兼ねて、読み直しすることに。

再購入したコミックの帯もちゃんとドラマ仕様。

 

ついつい一気に読んでしまいがちなので、今晩から少しずつ

読んで行こうと思います。


pagetop