お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

本日のツーショット

我が家の猫達: 2018/11/09

朝から雨降りの日は猫達は省エネモードに切り替わっているので

日中は割と静かな我が家でした。

 

それでも生後5ヶ月半の2匹は朝のうちは

飛んだんり跳ねたり、元気いっぱい。

 

でも、お昼前には写真のような感じに落ち着きました。

寂しがり屋のさんたは1匹で寝ることが少なく、

ほとんどはまめとのツーショット。

 

珍しく今日はさんたはまめと別行動で、4歳のまるたろう兄さんと

お昼寝することに決めたらしく、まるたろうの側の

もふもふベッドに落ち着きました。

 

比べると身体の肉付きも、頭の大きさも

まだ小さめで可愛い。

 

ご飯をいっぱい食べて、まるたろう兄さんみたいな

立派な成猫さんになるんだよ〜。


pagetop