お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

今日の毎日新聞に掲載されました

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2018/11/11

「幸せになりたければ ねこと暮らしなさい」

おかげさまで8万部を超えております。

 

今日の毎日新聞にまた広告が!

新聞に広告が掲載されると有難いことに

友人知人からメールやラインで連絡が入ってきます。

 

なかなか会えない友人ともそのメールがきっかけで

近況の報告が出来たりするので、嬉しくなります。

 

この表紙になっている「こじろう」は3年前に

お空に昇ってしまっていますが、全国の本屋さんに

こじろうが表紙の本が並んでいると思うと、本当に嬉しい。

 

こじろうに惹かれてジャケ買いしました、そんな

お話も頂いて、改めてこじろうはとても優秀な広報宣伝部長だなぁと感じています。

 

猫と本がご縁で繋がりが出来た皆様、

今後もねころんをどうぞよろしくお願いします。


pagetop