お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

みつけちゃいました、クリスマスバージョン

気になる世の中の猫ばなし: 2018/11/18

以前、ハロウィンの猫グッズの時に

紹介した、小さなねこのクタクタぬいぐるみを

覚えてますか?

 

あのクタクタぬいぐるみのクリスマスバージョンが

店頭に並んでいたので、ゲットして参りました〜(笑)

 

某コーヒーショップのオリジナル、クオリティ高し。

今回のクリスマスバージョンも可愛くて、

店頭でも人気の様です。

 

お店の方に伺ったら、3種類あるとの事ですが、

私が買ったお店では1種類は欠品中。

 

なので今回ゲット出来たのは写真の通り、2種類です。

はい、もちろん、残りの1種類探しに行きますよ!

 

クリスマス前にこのクタクタぬいぐるみを渡したい、

小さな猫仲間のお友達がいるので。

 

ハロウィンに続き、クリスマスも猫物、猫柄を

探さずにはいられない私です。


pagetop