お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

新入りの猫雑貨その2

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2018/12/02

最近の私のお気に入りの猫雑貨は

昨日ご紹介した印鑑入れともう一点、この猫ライト。

 

就寝時にほわっとお部屋を照らします。

点灯時間も1分と30分と選べて、その後自動消灯、

またライトに触れると点灯します。

 

夜中、猫達に起こされる事も多いので、

電気を点ける前にこのライトで明かりが取れるのは

とっても便利。

 

タッチライトも様々な種類がありますが、

私はやっぱり猫のシルエットが良かったので

探しまくり、やっと出会えました。

 

このいい感じの雰囲気は磁器ならではの風合い。

でもここで注意しないといけないのが、

我が家のやんちゃさんたとおてんばまめから

このライトを守ること。

 

定位置の私のドレッサーから落とされたら

割れて泣くことに(苦笑)

 

なので、ライトの下には滑り止めの敷き、

日々ライトを守る私です。


pagetop