お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

このアングルのまるたろうが大好き

我が家の猫達: 2018/12/04

我が家の4歳の男の子猫の「まるたろう」

 

子猫チームが来るまで4年間末っ子の座に君臨して来た

天真爛漫の甘えん坊。

 

小さい時から丸顔がトレードマーク。

だから、まるたろう(笑)

 

この下からのアングルが本当に可愛い。

この、口がアルファベットのYが逆さになったような感じ、

薄ピンク色のお鼻、ぷっくりしたウィスカーパッド(通称ひげ袋)が

たまらない。

 

いつもご機嫌さんで、おヒゲもピンと張って、好奇心旺盛。

おねだりはちょっと低めの声で鳴いて催促。

 

子猫達とも仲良し、良い遊び相手になってくれています。

末っ子だったまるたろうの成長が嬉しい私です。


pagetop