お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

猫仲間との楽しいクリスマス会

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2018/12/07

今日は朝から、少し遠出のお出かけでした。

ちょっと早めの、猫仲間の方々との楽しいクリスマス会。

 

普段から仲良くしている友人から、

今回初めましての方まで、総勢12名の大人女子の

クリスマスパーティーです。

 

元々はInstagramで繋がったメンバーも多く、

写真の様なアカウント名が入った名札が配れました。

この写真、わかりますか?

 

そう、我が家の4歳の茶トラ白の男の子猫

「まるたろう」です。

 

主催者さんが参加者全員分、それぞれのお家の猫さんの

画像で作ってくれたとっても可愛い名札です。

 

カフェでのランチ会から盛り上がり、その後は

メイン会場となる保護猫シェルターへ。

 

このシェルター、今回の主催者さんが運営されていて

とても可愛く、猫愛に溢れ、そして管理の行き届いた

素敵な空間でした。

 

猫さん達も穏やかで人慣れも出来てて、

チビ猫ちゃんも大型の成猫くんも、どの子も可愛い。

 

シェルターの中でのびのびと暮らしている猫さん達とふれ合い

猫話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎ(笑)

 

いくら時間があっても足らないくらい楽しかったです。

猫が繋いでくれた皆さんとのご縁に感謝。

 

これからも同じ思い、気持ちを持った猫仲間さん達との

ご縁を大切に猫生活を送りたいと思います。


pagetop