お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

今日もやっぱり仲良くお昼寝

我が家の猫達: 2018/12/08

生まれた時から片時も離れたことのない、

この2匹は本当に仲良しで、一日中ほとんど一緒(笑)

 

今日は最初にさんたがモフモフベッドに行き、

まめはしばらく私の膝でウトウト。

 

でもゆっくり落ち着いて寝たくなったのか、

スッと起き、さんたのいるモフモフベッドへ。

 

このモフモフベッドは奥に潜り込める様になっているのですが、

さんたとまめはあまり潜ることはせず、手前で寝るのが

今のところのお気に入り。

 

ほぼ毎日、ここでお昼寝です(笑)

ここで寝ている時はほぼ熟睡。

 

今日は2匹の熟睡ぶりを確認して、

爪切りを実行、寝ている間にミッションは完了しました。

 

今日も可愛い寝姿で私を癒してくれてありがとう。

見ているだけで幸せです。


pagetop