お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

こちらも仲良し兄弟

我が家の猫達: 2018/12/21

この写真は、ゲージの中でひなたぼっこをしながら

くつろぐ4歳の兄弟猫

「きじたろう」と「しまじろう」

 

きじたろうは穏やかでおおらか。

しまじろうはシャイで用心深い。

 

全然性格の違う2匹、血の繋がった兄弟ですが、

大人猫になるにつれて、いつもべったり…という事は

少なくなってきましたが…

 

時々、お互いの絆を確認するかのように、

毛繕いをし合ったり、並んで寝たり、

こんなツーショットを見せてくれます。

 

これはシャッターチャンスと思い、スマホを向けたら、

きじたろうはリラックスしたままお昼寝続行。

一方、しまじろうはスマホからスッと視線をズラす…(苦笑)

 

このほのぼのした写真が撮れたことが嬉しい私です。


pagetop