お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

スマホケース変えました

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2018/12/28

お気に入りのスマホケースの劣化が気になり、

新年を迎える前に変えることにしました。

 

スマホケースも猫柄が良い私。

でもなかなかピンっと来るものが見つかりません。

 

ネットショップを探すこと数日。

ちょっとおもしろアートを発見。

 

色も希望のピンクで、すぐにポチッと。

一番の決めポイントは、猫がメガネをかけているイラスト。

 

はい、私も普段はメガネをかけています。

猫+メガネ、これ、決まりでしょう。

猫が総柄になってない部分もいい感じ。

 

そしてこれもつけたかったアイテム、肉球ストラップ。

以前に参加した猫クリスマス会での景品。

肉球部分がちゃんとプニュプニュな素材で出来ていて、

さわり心地抜群。

 

昨日会った猫仲間の友人もプニュプニュのさわり心地を楽しんでいました。

また一つ身の回りに猫グッズが増えた私でした。


pagetop