お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

まめの面会−2

我が家の猫達: 2019/02/05

今日もまめの面会に行って来ました。

今日は昨日に比べて一歩前進した事が。

 

ずっと続いていた、泡の嘔吐が今日は無かったとのこと。

ただ、自分からご飯を食べるまでになっておらず

今日も強制給餌。でも流動食から少しだけ硬めのフードに

切り替わったので、それは良いこと。

 

入院室に入り、ゲージ前で

「まめ!」と呼んだら、

とっても大きな声&長鳴きでお返事。

周りにいた看護師さんからは思わず笑いが。

 

まめは子猫期からたくさんの人と触れ合い、

人馴れさせて来たので、獣医さんや看護師さんにも

ゴロゴロと甘えるので病院でもとても可愛がってもらっています。

 

人とのコミニュケーション能力が高いのは

こんな時に助かりますね。

 

そして治療の効果も出始めています。

毎日少しずつでも上向いてくれると本当に

ホッとするし、安心出来ます。

 

小さくて可愛いまめ、今日も頑張ってくれていました。

明日もまた、まめに会いに行って来ます。

 

まめへの応援メッセージ、ありがとうございます。

頂いたメッセージはまた明日もまめに伝えて来ます。

 

ゲージ越しに構って欲しくて鳴いておねだりの

瞬間のまめです。


pagetop