お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

可愛い猫さん達に会いに

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2019/03/29

私の猫仲間、猫先輩のお家に猫さんに会いに行ってきました。

その方のお家にいる猫さん達もみんな保護猫。

 

20歳の美魔女猫を筆頭に、生後3ヶ月の新入り君まで。

新入り君はつい最近レスキューされ、今お家猫になるための

トレーニングの真っ只中。

 

全身グレーなキレイな毛並みにアンバー?ゴールド?の瞳。

里親さん募集したところ、候補者さんが殺到したそう。

すんなりトライアルも決まったとのことでした。

 

この可愛い小さなやんちゃボーイが愛情いっぱいの

新しい家族の元で一生大事にされ、幸せに暮らせる事を

私も陰ながら祈っています。

 

普段から猫相談をさせてもらっている、

本当に頼りになるお姉さま。

 

想いや考えが共感できる事が多くて、

お会いするといつも元気がもらえ、前向きになれます。

 

私にとってとても大切な猫仲間です。

以前からメルマガやブログでお伝えしていますが、

猫生活を楽しく送るために、気の合う猫仲間の存在は

本当に大きいし重要ですね。

 

写真は超可愛い小さなやんちゃボーイ。

画像の許可を頂いたので掲載します!

*現在、里親さんの募集はしておりません*


pagetop