お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

まつちよ通院

我が家の猫達: 2019/05/21

今日はお天気大荒れの1日でしたね。

そんな中、雨が小降りになった夕方に

我が家の最年長のまつちよの定期検診の為に病院へ。

 

数日前から数回嘔吐があったこと、

季節の変わり目、腎臓の数値の検査

健康チェックのため受診しました。

 

体重も前回からほぼ変動無し、お熱平熱。

採血を嫌がる元気もあり(笑)

触診も問題なし。

 

16歳とは思えない元気さ。

今年の8月に17歳を迎えます。

このまま元気に17歳を絶対迎えたい!

 

その為にも健康チェックはやっぱり重要です。

また今回、季節的にもノミの駆虫も。

 

先生とも話し合い、フィラリアもカバーできる

レボリューションを投与。

 

無事に健康チェックも済んで、血液検査の結果は

明日以降に。

 

気になる所見もなく、ひとまず安心。

ゆっくり歳を重ねて行こうね。

 

写真はお気に入りのキルトカバーの上で

病院から戻ってすやすやお休み中。。。

 

健康診断等、お悩みのある方はいつでも

ねころんまでご連絡下さい。


pagetop