お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

祝1歳、おめでとう

我が家の猫達: 2019/05/22

今日、5月22日は我が家の末っ子チーム、

 

「さんた」&「ま め」

のお誕生日です。

『1歳、おめでとう』

 

生後1週間で保護した、小さな小さな命は

ちゃんと大きく成長してくれました。

 

君たちは我が家の宝。

猫だから猫らしく、自由気ままに猫生を過ごしてね。

 

我が家から里子に行った、

「ノアちゃん(旧名たま)」

『1歳、おめでとう』

 

若くてやさしいママの元、これからも元気に

暮らして下さい。遠くから見守っているからね。

 

この1年子猫チームに心を寄せてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

これからも引き続きよろしくお願いします。


pagetop