お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

正式譲渡になりました。

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2019/06/15

以前より、ブログで紹介していた私の猫仲間さんが保護、

その後、里親さんへトライアル中だった、イケニャンBOY。

 

トライアルが無事終了、正式譲渡になりました。

よかった、よかった。

 

元野良の猫さんだったので、途中、里親さんも

色々悩みながらもトライアルを頑張ってくれたようで、

イケニャンBOY、お家の子になれました。

 

まだまだ手探りの部分もあると思いますが、

少しずつ距離を縮めて、絆を深めていってくれる事を

私もかげながら応援して行きたいと思います。

 

ブログを読んで気にかけて下さっていた皆さん、

ありがとうございました。


pagetop