お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

またまた気になる猫発見

気になる世の中の猫ばなし: 2019/07/27

私の生活圏内で気になるポスター発見。

何、何、この大人で色っぽい猫さん。

 

これ、としまえんのナイトプールのポスターです。

 

こんなキャラクター、『トムとジェリー』に

いましたっけ??

 

長いまつげにブルーの大きなリボン。

美人過ぎる、大人過ぎる!

このキャラクターの名前は『トゥードルス』

ワーナーのHPで情報収集した内容は、以下の通り。

 

「白いメス猫。

誰もが一瞬で目と心を奪われてしまう美しさ。

トムとブッチを誘惑しては、彼等の友情と恋仲を天秤に掛けさせる存在。」

 

私も思わず一目惚れ。

トゥードルス姉さんのグッズってあるのかしら?

 

かなり興味津々の私は、トムとジェリーのストーリーを

改めて鑑賞したいと思ったのと、トゥードルス姉さんの

関連グッズの捜索を開始します(笑)


pagetop