お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

うちの子記念日

我が家の猫達: 2019/08/14

8月14日は、我が家の
「ココたろう」のうちの子記念日
無事に8歳を迎えました。

 

2011年の8月14日の夜に
粗大ゴミ置き場に放置され、
大声で鳴いていました。

 

小さい身体なのに、力を振り絞り大声で
駅前に響き渡る声で鳴いていてくれたから、
見つける事が出来ました。

 

すくすく大きくなり、穏やかな性格で、
歳下猫の面倒を良く見てくれる、
優しいお兄ちゃん猫に育ってくれました。

 

そして身体もどんどん?!大きくなり、
なんと7キロ超え!
我が家の最重量級のココたろうです(笑)

 

猫生はまだまだこれから、いつまでも
元気で長生きしてね。
.


pagetop