お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

2日遅い送り盆

我が家の猫達: 2019/08/18

今回、我が家のお盆は1日お迎え盆、

そして、2日遅い送り盆。

 

普段は空の上から私たち家族を見守ってくれている母、

そんな母は大の猫好きでした。

 

きっと実家のお空組の猫達も、我が家のお空組の猫達も

母に着いてお盆に一緒に戻って来て、また一緒に帰って行ったはず。

にゃこんばぁ先頭にお盆の帰省だったと思います(笑)

 

今日はお寺のご住職様にご挨拶して、その後お墓参りをして、

今年のお盆も無事に終わりました。

 

母のことも猫達のこともいつも側に感じつつ、

また日々の生活を送りたいと思います。


pagetop