お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

今日はここに

気になる世の中の猫ばなし: 2019/08/19

今日まで新宿の京王百貨店で開催されていた

「みんなイヌ、みんなネコ」

に、最終日滑り込みで行って来ました。

 

お盆休み明けの最終日だったので、

思ったほどの混雑も無く、ゆっくりと展示物を

観る事が出来ました。

 

期間中は保護猫譲渡会もあり、都心の百貨店で

このようなイベントは賛否両論ありますが、

たくさんの人に保護猫というカテゴリーを知ってもらう事に

大きな意味があると思いました。

 

譲渡会は大盛況だったそうです。

空調設備整っている広い会場、百貨店で譲渡会を

開催する大きなメリットですね。

 

私はグッズがとても気になり、あちこち見て回りましたが、

今回は、グッと我慢出来ました(笑)

 

まだまだこの先、都内各所で開催中の猫関連のイベントがあるので、

また時間を作って足を運ぶ予定です。


pagetop