お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

流行りにのってみたい

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2019/09/26

BBQ、キャンプなど、アウトドア関係が苦手な私。

でもグランピングやら、ティピーテントは一応知ってます(汗)

 

なので、ちょっとその感じを味わいたくて…

猫用のティピーテントを久々に出してみました。

 

実は春前に買ってあったのですが、

わが家男の子猫達が多いせいで時々起こる

縄張り主張大会のマーキング。

 

新品、買いたてでシッコ事件になったら、

もう泣くしかないし、立ち直れないと思って

しばらく封印中でした。

 

でも、秋になってきたし、テントの中に

ふかふかクッション入れたし、猫達に使ってもらいたい、

グランピングしてもらいたい←ほぼ私の独りよがり

 

ブログでテントに入っている画像をお届けできるように

頑張りたいと思います。


pagetop