お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

増税直前、荷物も遅れてます

気になる世の中の猫ばなし: 2019/09/28

月に数回、ネットで猫砂やフードを注文している我が家。

品揃えが豊富で、出荷も早いお気に入りの

ハードリピートしているショップがあります。

 

そのショップから初めて、出荷が遅れるというメールが。

もう10年以上りようしていますが、今回の様な

メールは初めて。

 

今回の増税で商品の注文が殺到、

梱包、出荷が間に合っていないとの事。

 

フードや猫砂は消耗品だし、みんな増税になる前に

買ってストックしておきたい気持ち、一緒ですよね。

 

荷物の到着は少し遅れそうですが、精算は

8パーセントでしてもらえるそうなので、

一安心。

 

ショップの皆様、お忙しいとは思いますが、

頑張って出荷をお願いします。


pagetop