お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

ご機嫌さんたは休憩中

我が家の猫達: 2019/11/05

1歳の末っ子兄妹猫チームの「さんた」

元気いっぱいで、性格も穏やかでいつもご機嫌さん。

 

私が「さんた〜」と呼ぶと、走って来て、

目の前でコロンと転がることも多くて、

可愛さがどんどん増しています。

 

いつも長いシッポをピンっと立てて、

パタパタと小走りが多いさんた。

見ているだけで癒されます。

 

今日はひとしきり遊んだ後、

カリカリーナに来て爪は研がず、

くつろぎタイムです。

 

隣のテントの方がお昼寝スペースとしては良いと

思うのですが、さんたはカリカリーナの方がお好みの様子。

 

ちょこんと乗っている姿が可愛くて、思わず

写真を撮った私です。


pagetop