お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

新しいポスター発見

気になる世の中の猫ばなし: 2019/11/06

以前にもご紹介した、『トムとジェリー』に

出てくる美女猫、

長いまつげにブルーの大きなリボン。

『トゥードルス』

 

としまえんの新しいポスターに登場していたので、

思わず駅の構内でしたが、パチリ。

 

今回のこのポスターのアートも素敵じゃないですか〜!

大人っぽい。

本当にこの美女猫、好きです私。

 

としまえんのウィンターファンタジアのポスターです。

この3匹はとしまえんの広報担当というところでしょうか。

 

【ウィンターファンタジア】

カラフルでやわらかな光を放つ “ランタン”で

園内を彩っている午後3時からのイベント。

開催期間は
2019/10/26 (土)~2020/3/1 (日)

・10/26(土)~12/15(日) 土・日・祝
・12/21(土)~12/31(火)  毎 日
・1/2 (木)~1/5(日)     毎 日
・1/11(土)~3/1(日)   土・日・祝

 

開催の詳細、ご興味のある方は是非、としまえんのサイトで

確認してみて下さい。

 

広報担当の3匹さん、頑張って盛り上げてね!


pagetop