お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

出会ってしまった可愛い子

気になる世の中の猫ばなし: 2019/12/13

最近、色々なエリアでポップアップショップの

充実ぶりが本当にすごい。

 

少し遠くても気になる作家さんの

ポップアップショップには

出来るだけ足を運びたい。

 

実際作家さんに会うと作品への思いや

製作のご苦労などを聞くことが出来て

とても良い刺激になります。

 

この画像はフラッと立ち寄った銀座の百貨店で

期間限定で出店されていた作家さんのもの。

 

向かって左上の手をあげている猫さんがブローチ。

その下のぶちゃ猫さんは頂いたショップカードです。

 

動物柄が得意なデザイナーさんで、様々な動物の中に

ひっそり、この猫さんがいました。

 

色合いも、猫さんが来ているドレスもツボ。

ブローチなので、洋服に付けてもいいし、

バッグに付けても可愛い。

 

さて、私は何に付けようかな。

コートの襟元でも可愛いし、無地のバッグに

ちょこんと付けるのも良いかも。

 

こうやって悩んでいる時がとても楽しい私です。


pagetop