お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

ついつい買ってしまうもの

気になる世の中の猫ばなし: 2020/01/14

文房具屋さんが昔から大好きな私。

鳩居堂、伊東屋、LOFT、東急ハンズ、世界堂

素通りできない私です(笑)

 

このぽち袋もついつい買ってしまったもの。

年齢的なのか代金を立て替えてもらったり、

ちょっとしたお礼だったり、

現金むき出しは出来るだけ避けています。

 

ぽち袋も10種類以上は常に準備。

ほとんどがねこ柄。

なので、出先で見た事のないねこ柄の

ぽち袋に出会った時は迷わず購入。

 

最近は本当にねこ物が多いので、散財しないように

注意している私です。


pagetop