お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

お彼岸中の三連休

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2020/03/20

春のお彼岸の三連休です。

ですが、新型コロナの影響で遠出は

ちょっと考えてしまいますね。

 

私も毎年お彼岸は栃木へお墓参りに行くのですが、

電車の乗り継ぎを考えると往復3時間半強…。

 

なので、今回私はお墓参りの参加を諦めました。

父、妹、甥っ子、姪っ子に会えず残念ですが

これも仕方ないですね。

 

そんな今日は午後に近隣の猫仲間さんと

情報交換。

最近気になっている新入り外猫の捕獲の相談を含めて

近所のカフェで作戦会議。

 

こんな風にご近所に共動出来るお仲間がいると

本当に心強いです。

 

皆さんも猫仲間、猫つながりを増やしていくことを

お勧めします。


pagetop