お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

猫つながりに感謝

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2020/03/21

今日は久しぶりにお会いした方がいました。

その方は以前勤めていた会社の先輩。

 

そして、5年前に我が家から2匹の子猫を

迎えてくれた里親さんでもあります。

 

我が家のきじたろう、しまじろうと兄妹猫だった

「たろうさん」と「みーこさん」

 

最近の写真もたくさん見せてもらい

とても大切にしてもらっている様子がわかり

本当に嬉しく、ありがたいと思いました。

 

写真の白多めの三毛猫が「みーこさん」

黒猫は先住猫で、この先住猫さんが

みーこさんをとても可愛がってくれているそう。

 

たろうさん、みーこさん、これからも

たくさん可愛がってもらってね。


pagetop