お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

うれしいハロウィンギフト

気になる世の中の猫ばなし: 2018/10/06

今日、こんな可愛いギフトを頂きました。

ハロウィン感満載の、黒猫とかぼちゃのパッケージのチョコレートと

可愛いすぎてもったいなくて食べられな黒猫アイシングクッキー。

 

女性はこういうギフト、本当に嬉しいですよね。

 

私もプレゼントやプチギフトを選ぶのは楽しくて大好きです。

渡す相手が猫好きの方だと、特に張り切ります(笑)

 

この時期、デパ地下のスィーツ売り場には様々なハロウィン仕様の商品が並び、

黒猫のデザインも色々、あれにしようか?これにしようか?

 

最近はパッケージも凝っているものが多く、パケ買いすることも。

今年も洋菓子、和菓子、しっかりアンテナ立ててる私です。

 

ちょっと気になるお菓子も見つけ、チェック済み。

近日中にギフトで使う予定なので、またご紹介します。


pagetop