お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

街中あちこちにハロウィン猫

気になる世の中の猫ばなし: 2018/10/13

10月に入り、街中、デパート、ショップなども

どんどんハロウィン色が強くなって来ました。

 

ウィンドウショッピングをしていても

ハロウィンの黒猫グッズがたくさんあり、勝手にテンションが

あがってしまう私です。

 

近くのショッピングモールでも猫が中心のハロウィンアート。

人通りが少ない隙に写真をパチリ。

猫がちょっとドラキュラ風(笑)

それもまた可愛いじゃないですか。

 

実はこの青い猫さん、このショッピングモールオリジナルの

猫キャラなんです。

 

なので公式グッズがあったりするんですね〜。

私も思わずファイルを購入(笑)

 

猫グッズにはついつい目が行き、財布の紐が緩みがちな私です。


pagetop