お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

今日もまた一緒

我が家の猫達: 2018/11/13

さんたとまめは今日もまた一緒にお昼寝。

 

最近は運動量がとても増えたので、フードを食べる量も

ぐんぐん増加中、お昼寝もぐっすり熟睡の毎日。

 

よく食べ、よく寝る子は育つ(笑)

まだまだ日々成長中のさんたとまめ。

 

離乳食を始めた時は、2匹とも食が細めで、子猫用のフードも

色々な種類を用意して、手を替え品を替え、少しでも食べる量を増やそうと

試行錯誤してきましたが、最近は食欲が安定して来たので一安心。

 

午前中、家中走り回り、ご飯食べてお水飲んで

いつもの場所で2匹揃ってお昼寝スタート。

 

最初は別々に寝ていましたが、2時間後にはまめが

さんたの横に潜り込みくっついて仲良く寝てました。

 

これからの時期、気温も下がりくっつき度が増す事間違えなし。

可愛いツーショットの頻度が多くなると思うと嬉しくなる私です。


pagetop