お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

動物病院もクリスマス

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2018/12/23

我が家がお世話になっている動物病院のエントランスも

クリスマス仕様になってました。

 

インスタ映えしそうな、というかそれ用に

設置されたこのディズプレイ。

 

あの枠に我が家の猫たちと入って写真を撮りたい…(笑)

でも、みんなキャリーから出したら、慌てふためいて

脱走騒動になりそうなので、もちろんそんな危険が

山盛りな事はNGですが…

 

この時期の病院内はあちこちにクリスマスの小物などで

ディスプレイがされており、待合室も楽しい雰囲気。

 

多少待ち時間が長くても、癒される空間になっています。

こんな工夫をしてくれているのも嬉しいですよね。

 

あ、この写真に写っている茶色の大型犬は

もちろん、置き物のワンちゃんです(笑)

 

クリスマスイヴイヴの今夜、

猫さん達、皆さん達にとって素敵な夜でありますように。


pagetop