お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

可愛い寝姿

我が家の猫達: 2019/03/05

茶トラ白の女の子、4歳の「きなこ」

丸顔が愛おしくて可愛い。

 

3年地域猫をしていたこともあり、

人間にはなかなか心許さずのところもありますが、

名前を呼べばお返事出来るようになって来たし、

ご飯やおやつのおねだりもちゃんと出来ます(笑)

 

我が家の先住猫達とはトラブル皆無で仲良く出来てる

猫コミュニケーション能力高し。

 

でも9ヶ月のおてんば&やんちゃの子猫チームには

時々教育的指導をしています。

2匹に子猫チームにとっても厳しいお姉さんは必要です。

 

今日は珍しく1匹でスヤスヤ寝ていて、

その姿が可愛かったのでパチリ。

 

あと何年したら、きなこをぎゅーっと抱っこ出来るだろう?

こればかりはきなこの気持ち次第なので、

私は気長に待ち続けることにします。


pagetop