お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

食欲が戻ってきました

我が家の猫達: 2019/03/06

くしゃみ、鼻水はおさまったひょうですが、

ウンチの具合と食欲が完全に戻りきってない事が

ずっと気になっている私です。

 

そんなひょうですが、やっと食欲も復活。

ごはん下さい、の催促が急に増えてきました。

 

退院してから思うように食欲が戻らず、

フードも色々試してみてもモリモリ食べるフードもなく…

 

元々大好きだったロイヤルカナンの消化器サポートの

食べまで悪くなり、本当に心配でした。

でも今日はリビングの食事台に何度も登り、

ごはんの催促も数回。

 

消化器サポートも今まで通りよく食べてくれました。

その他数種類用意しているフードもくまなく食べ、

普段のひょうの食欲に近くなって来た感じ。

 

良かった、良かった。

体重が落ちたままなかなか戻らないので体力的にも心配でした。

これで更に安定してくれるはず。

 

お薬も嫌がらず飲んでくれているし、

このまま完治になりますように。

 

写真はカラになったお皿の前でごはんのアピールで

小さい声で(ひょうはいつも小声)鳴いているひょうです。


pagetop