お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

ひょう、リラックス

我が家の猫達: 2019/03/12

ひょうはもともと、とってもよく寝る子です。

これは子猫の時から変わりません。

 

特に退院後はストレスを発散?させる為なのか、

朝から晩まで、場所を変えて寝ています。

 

その中でも1番のお気に入りの場所はピンクの毛布の上。

気がつけばその上でスヤスヤ、時には

いびきをかきながら爆睡。

 

爆睡タイムは身体を撫でても、

肉球をプニプニしてもひょうに怒られないのを

いいことに、私、触り放題。

 

このブログを書く前も、ピンクの肉球を

触りまくり、癒されまくり(笑)

 

ひょうちゃん、今日も嫌がらずに触らせてくれてありがとう。

このスキンシップが私にとって最高の癒しです。


pagetop