お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

寝姿も決まってる、ココたろう

我が家の猫達: 2019/07/16

8歳になった、ココたろう。

我が家の最重量級の黒白のハチワレの男の子猫。

 

性格は穏やかで面倒見の良いお兄さん猫。

きじしま兄弟、まるたろうのことは子猫の時から

本当によくお世話をしてくれました。

 

そんかココたろうも女の子猫チームは

少し苦手?なのか、きなこのことをしつこく追いかけたり、

さんたの事は毛繕いしてあげたりするのに、

まめにはちょっと距離を置いてる感じ(苦笑)

 

最近また、カリカリーナがお気に入りなようで、

昼夜関係なく、カリカリーナで寝ています。

 

あごの下に手を入れて、まるで人間みたい?!

可愛いのでパチリ。

ココたろうはキレイなハチワレなので、

よ〜く見ないと、目が開いているかがわからない。

 

ちなみにこの写真を撮った時は、微妙に薄眼を開けてます。

なかなかフォトジェニックな写真が撮れず、そこが悩みの私です。


pagetop