お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

色々な所に入りたい ココたろう編

我が家の猫達: 2018/10/07

黒白ハチワレの「ココたろう」は現在7歳

我が家の最重量級、またそこも可愛いポイント。

性格は穏やかでとっても優しく、

子猫の時から夫の事が大好き。

 

ココたろうは、色々な場所や物に入りたがり。

クローゼットを開けていると大きな身体なのに、

無音で私背後から忍び寄り、

スッとクローゼットに入り込む事もしょっちゅう。

 

洗濯物をいれるランドリーバスケットも大好きで、

空のバスケットを置いておくとピョンっと身軽にジャンプして

中でくつろぎムード。

 

バスケットの白とココたろうの黒白のコントラストが

うまくマッチしたのでパチリ。

 

このバスケットは他の猫達にもとても好評で、チビ猫チームの

さんた&まめもよく入って遊んでいます。

 

ただ、このチビ猫2匹はバスケットの中で激しく遊ぶので

全く写真が撮れません(笑)

 

ココたろうはゆったりのんびりなので、

ちゃんとカメラ目線までしてくれました。

キレイなハチワレの我が家自慢のイケニャンのココたろうです。


pagetop