お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

今日の可愛さ炸裂は、やんちゃのさんたくん

我が家の猫達: 2018/10/30

今日の可愛さ炸裂は生後5ヶ月のさんたくん。

 

午前中、結構な大暴れっぷりで、お兄ちゃん猫達を追いかけ、

きなこ姉さんにはビシッと怒られ、それでも

遊びが楽しく、先住成猫達の後を追いかけるさんた。

 

お昼過ぎにお腹が空いてドライフードをカリッカリッと食べ、

お水もたくさん飲んだら、眠くなってきた様子(笑)

 

日中日当たりの良いリビングのもふもふベッドを独り占め。

4時間以上ぐっすり熟睡。

 

肉球をぷにゅぷにゅしても全然起きません。

触り放題を良い事に、肉球をたくさん触らせてもらって大満足。

 

昨日のまめに続き、今日はさんたのこの寝顔、寝姿に癒された私です。


pagetop