お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

どんどんぐいぐい甘える16歳

我が家の猫達: 2019/03/17

昨日から念の為に私の部屋に隔離をしている

16歳のまつちよ。

 

時折、部屋から出して〜と鳴くけど、

すぐに自分のベッドに戻り、くつろぎタイム。

 

私の部屋にまつちよ専用の食事台もトイレも完備してあるので

ある意味快適(笑)

 

普段弟猫、妹猫達と一緒だとなかなか上手く

甘えられない最年長まつちよ。

 

でも、隔離で1匹だけの時だと、私に甘え放題。

もう、ぐいぐい甘えて来ます。

 

なので、私も全て受け止め中。

撫でても撫でても、もっと、もっと、と

催促するまつちよ。

 

明日からまた隔離解除予定なので、

朝まではまつちよの甘えん坊にしっかり付き合います。


pagetop